苺ティラミス[冷凍]のレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
甘酸っぱい苺の味とピスタチオの香ばしさが たまらなく美味しかったです。 冷凍ケーキとは思えないレベルです。 大江の郷、是非一度行ってみたくて只今検索中! チョコレートやらパンケーキやら、凄いなぁ〜 今年中には必ず行きますね。
-
小さいかと思ったら、4等分でちょうど良い大きさです。味がとても濃厚なので小さめ6等分して分けて食べても良いかも。 味は美味しかったです。かなり濃いコーヒー、エスプレッソなどが合いそうなお味です。 コーヒー味が目立ちますが、ティラミスなのでこんな感じかなと思います。 イチゴゼリーの層が箱の壁にぶつかって一部箱にくっついて剥げていましたが、段ボールを開ける際に斜めにした私が犯人ぽいので、開ける際はお気を付けください。 美味しくいただきました。
-
甘酸っぱさ&爽やかさ&ほろ苦さ・・・すべてのバランスがマッチしていて、とても美味しかったです! ペロッとたくさん食べられてしまいます。見た目も春らしくて素敵ですね!
-
美味しいのですが、いろんな要素が詰まりすぎている気が。ティラミスだから敢えて入れてるのか、コーヒーの風味が強すぎて折角の苺やピスタチオを邪魔しているように感じました。トップのコーティングもあまり風味がないので、被せるなら風味を重視するか、そもそも不要かと思いました。
-
果物好きな友人の誕生日用に今の季節は苺スイーツということで注文させて頂きました。喜んでもらえたら嬉しいですね。
5件中
1-5件表示